メンズ向けクラッチバッグ『Onni Bag』本日より販売開始

『Onni Bag』は、クラウドファンディングを活用することによって製品化に成功したメンズ向けクラッチバッグ。

”onni”とはフィンランド語で「幸せ」を意味する縁起の良いネーミングでもある。その由来のとおり結婚式の挙式や披露宴の参列など、フォーマルな場面で活躍すること間違いなし。スーツに合うスタイリッシュなデザインなので、ビジネスシーンでも違和感なく持つことができる。

Onni Bagにはこだわりの特徴がたくさん。

1.高級感のあるPUレザー

2.スーツに合うスタイリッシュなデザイン

3.素朴過ぎないワンポイントレザー

4.開け閉めのストレスがないスムーズなスライダー

5.縦に伸びたスライダーで大きく開くことが可能

6.持ち歩きに便利なハンドル付き

7.片手で持つのに便利なストラップ付き

8.「幸福」カラーで晴れの場をよりハッピーに

9.機能性も備えたマルチポケット

10.大事なものを収納できるファスナー付きポケット

手頃な価格ながらチープ感はなく、機能性も充実。
パーティーなどの華やかな場に、ポケットに手荷物が入りきらずに困っている男性にはぴったりのクラッチバッグとなっている。

特別な日に限らず、ビジネスバッグにバッグインバッグとして忍ばせておいたり、プライベートでちょっと気取ったレストランへ行くときにも良さそうだ。

カラー展開はブラウンとネイビーブルーの2色。
ファスナーと内装はどちらもゴールド。
どんなカラーのスーツにもなじむ、派手過ぎないデザインになっている。

ありそうでなかった「晴れ舞台のための」Onni Bagは、Amazonにて本日より発売開始。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA