日本初上陸!デスクワークをより健康に変える『Freedesk』

スウェーデン発のデスク『Freedesk』が2018年6月1日(金)より発売予定。

『Freedesk』はFreedesk社の開発。既存の机の上に乗せるだけですぐに使える昇降式デスク
誰でも立ったり、座ったり、姿勢を「自由に」変化させながら、「どこでも」仕事ができる、人の健康を支える商品です。

スウェーデン発という北欧らしいスタイリッシュなデザインに加えて9段階の高さ調節ができる機能性を兼ね備えた一品です。
既存のデスクに乗せて使うことが出来るのが嬉しいところ。気分や体調に合わせて立ちながらのデスクワークやエクササイズしながらのデスクワークをサポートし、「座り過ぎ」を防止してくれるアイテムとなっています。

Freedeskデスクライザーには通常モデルとコンパクトモデル、軽量モデルなど4タイプあり、それぞれデスク面の広さや調整できる高さ、重量などが異なっています。デスクトップパソコンやノートパソコンなど普段使っている端末に合わせて選ぶことができるのもありがたいところですね。

詳しくは公式発表のプレスリリースをご覧ください。
詳しくはこちら

※掲載画像はPR Timesより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA