新発想。すぐ取り出せて邪魔にならない収納、Apple Pencil専用ホルダー「In-line」

Apple Pencilをすっきり収納できる専用ホルダーのクラウドファンディングがスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは「In-line」です。

In-lineはカバーに簡単に取り付けられるApple Pencil専用のマグネティックホルダーです。iPadとペンシルが水平になるように取り付けることができるので、カバーを開いても段差が生じません。
iPadカバーをスタンドとして使うときはペンシルホルダーを折りたたむことが可能。作業や持ち歩きの邪魔にならずすっきりと合理的に収納でき、ペンシルをなくす心配もありません。

In-lineは、ApplePencil第一世代と第二世代どちらにも対応。第二世代であれば、ホルダーに収納しながら充電も可能です。

In-lineのカラーバリエーションは5色。iPadカバーに合わせてお選び頂けます。またIn-lineはApplePancilを使用するすべての機種のカバーに対応しています。

ApplePancilをすっきりとスマートに収納できる新発想のホルダーIn-line、詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA