軽量!コンパクト!何でも運べる自転車用荷物ホルダー『carryyygum』

取り付けるだけでカゴのない自転車でも荷物を運べる画期的なホルダーのクラウドファンディングがスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは「carryyygum」です。

carryyygumは非常に軽量、スマートな自転車用荷物ホルダーです。ネジや工具なしで簡単に取り付けることができ、どんなものでも自由に運ぶことが可能。しっかりと固定ができるので、一般的なカゴのように荷物が走行の衝撃で飛び出したりすることもありません。ひも状のホルダーなので、使わないときはポケットにしまっておけるほどコンパクトです。

シンプルなつくりでスタイリッシュなデザインのcarryyygum。荷物ホルダーを取り付けてもお気に入りのロードバイクのかっこよさはそのまま。利便性だけをプラスできます。
またcarryyygumはほぼすべての自転車、そしてハンドルバーに対応しています。ハンドルバーだけでなくフレームにも取り付けることも可能。自転車でのお出かけの幅が広がるでしょう。

シンプルながらしっかり荷物を固定する自転車荷物ホルダーcarryyygum、詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA