回る鍋!脂を落としてお肉料理を各段においしく!「トンドリオーブン」

お肉料理をさらに美味しくヘルシーに調理できる回転する鍋のクラウドファンディングがスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは「トンドリオーブン」です。

トンドリオーブンはコンロにセットし食材を投入するだけ。自動でゆっくり回転するので、焦げないように返したり動かしたりする必要はありません。調理の手間が大幅に減り、その間に他の作業をすることができます。電池で動くのでコンセントがないところや届かないところでも使用可能。自宅だけでなくBBQなどアウトドアにもぴったりです。

トンドリオーブンは少し斜めに設計されている上、底にオイル排出口を完備。余分な油が溜まる仕組みになっています。なので、トンドリオーブンで調理したお肉はとってもヘルシー。
さらにお鍋はノンスティックセラミックコーティング加工が施されています。遠赤外線効果でお肉がふっくらジューシー。外はカリッと中はふわっと仕上がります。ガラス蓋付きなので調味料を絡めた料理も大丈夫。油が跳ねないので安全です。

簡単に美味しくヘルシーに調理できるトンドリオーブン、詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA