世界最小を追求した折りたたみイスの新常識!「Sitpack ZEN」

デンマーク生まれの新しい折りたたみイスのクラウドファンディングがスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは「Sitpack ZEN」です。

Sitpack ZENは世界最小クラスの折りたたみイスです。非常にミニマルで重さはわずか455g。イベントや旅行、アクティビティなどどこへでも持ち運ぶことができます。組み立ても非常に簡単。開いて、引っ張って、くるっと3つの手順だけですぐに完成します。高さは5cmごとの微調整が可能で、身長や体型に合わせて快適に使用できます。
コンパクトで軽量なSitpack ZENですが、特殊素材を用いているので耐久性は抜群。Y字のシートがあなたの体を優しく支えます。

体に良い立ち姿勢を実現してくれるSitpack ZENは、座っているだけや、立っているだけのときよりも体に負担がかかりません。折りたたみイスとして野外で使用するだけでなく、パソコン作業や、ゲーム、読書などするときに使うのもおすすめです。

体に負担のない姿勢をサポートする新しい折りたたみイスSitpack ZEN、詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA