癒しの空間をご自宅へ! ヒマラヤ岩塩ランプ Hometree

癒しの空間を演出してくれるヒマラヤ岩塩ランプのクラウドファンディングがスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは「Hometree」です。

Homtreeはヒマラヤ岩塩を通して温かな光を灯す神秘的なランプ。まるで朝日や夕日のようなオレンジの光があなたを癒してくれます。ランプの明るさは無段階調節が可能。リラックスタイムだけでなく、仕事や作業するときにも使えます。

このランプはデザイン性だけでなく、機能性にもこだわりました。台座にあるスピーカーホールはスマートフォンを差し込むだけで、スマートフォンの音質がアップ。リラックスタイムに聞きたいお気に入りの音楽を、より高音質で楽しめます。

そして台座本体内部にはQi規格対応の無線充電器を搭載。スマートフォンなどをケーブルにつなぐことなく、このランプの台座に置くだけで充電が行えます。くぼみにはメガネやペンをおいてもオーケー。ベッドサイドやリビングにこのランプを置けばおしゃれなインテリアにもなります。

ヒマラヤの岩塩を通して放たれる光で心も体もリラックスできるHometree、詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA