水浸しにならない!冷凍庫で冷やして手軽に使えるワインクーラー「AstroX」

お酒やドリンクを冷やしておける氷や電源のいらないワインクーラーのクラウドファンディングがスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは「AstroX」です。

AstroXは本体を冷凍庫に入れて冷やしておくだけですぐに使える手軽なワインクーラー。AstroXを使えば、飲み物を冷やすための氷を買いに行ったり、作っておく必要はありません。氷が溶けてテーブルがびしょ濡れなんてことももちろんなし。ゆっくりと食事しながら冷えたお酒を楽しむことができます。

AstroXのお酒ボトルに入ればワインはもちろん、瓶ビールや日本酒、ソフトドリンクの保冷も可能。最大5時間保冷でき、アウトドアにも便利です。

AstroXは何度でもくり返し使えます。冷凍庫にスペースがなくAstroX本体を冷やしておくのが難しい場合は、内部だけ取り出して冷やしても使えます。お料理の準備で冷凍庫がいっぱいでも心配いりませんね。使い終わったあとはさっと拭くだけでいいので、後片付けも楽です。

氷なしでしっかり保冷してくれるワインクーラーAstroX、詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA