アメリカ発!リサイクル素材で作られた防水スニーカー「VIA」

環境に優しい防水スニーカーのクラウドファンディングがスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは『VIA』です。

VIAはリサイクル素材を使用した環境に優しいスニーカー。VIAに1足につき30gの海洋プラスチックをリサイクルした原料を使用しています。環境に優しいだけでなくVIAは機能性も抜群。Nano-Tech コーティングを施し、水だけでなく汚れもしっかりバリア。防水でありながら通気性にも優れており、快適な履き心地を実現しました。VIAのアウトソールは濡れた地面でも滑りにくい仕様になっており、雨の日でも安全。VIAがあれば、レインソックスやレインブーツは必要ありません。

VIAはシンプルでおしゃれなデザイン。アウトドアやレジャーにはもちろん、普段使いにもぴったりです。折りたたみ式のハイトップフラップ採用で、ハイカットスタイルとローカットスタイルの両方が楽しめます。ファッションやシーンに合わせてチェンジしてみましょう。

環境に配慮しつつも機能性に優れた防水スニーカーVIA、詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA