シンプルを極めた、チタン製で一生モノの箸とストロー「TWINZ」

一生物のマイ箸・ストローのクラウドファンディングがスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは『TWINZ』です。

チタンは地球上で最も強く丈夫な金属。そんなチタンを使い作られたのがTWINZの箸です。耐久性に優れているので一生モノの箸にもぴったり。またチタンは天然の抗菌性を有していることから、抗菌・耐腐食の効果も。スタイリッシュで洗礼されたデザインで、美味しく安全に食事が楽しめます。WINZはお箸だけでなく、ストローと箸置きもご用意。TWINZ専用のデラックスポーチはすべてをコンパクトに収納し持ち運べます。

今、使い捨て割り箸のために多くの木々が伐採されています。マイ箸を使うことで自然保護、使い捨て割り箸によるゴミの削減に貢献できます。また、最近ではプラスチックストローを禁止している海外の都市も増えています。マイストローもこれからの時代の定番になるでしょう。TWINZはマイ箸ストローを使うだけで、環境保全に協力できるのはとても魅力的ですよね。

丈夫で安全、スタイリッシュなお箸とストローのTWINZ、詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA