【ドイツから日本上陸】高品質 冷蔵冷凍クーラーボックス「PARAGO」

ドイツ生まれの高品質冷凍冷蔵クーラーボックスのクラウドファンディングがスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは『PARAGO』です。

PARAGOは、クーラーボックスと冷蔵庫・冷凍庫が合体した画期的な商品。氷などはPARAGOに必要なく、充電して利用できます。−22度まで冷却可能で食材や飲み物をしっかり冷やし、アウトドアやキャンプにぴったりです。車のシガーソケットで充電が可能なので、移動中に充電しすぐに使えます。

もちろん家庭用電源でも使用でき、アウトドアでだけでなく小型冷蔵庫やワインセラー代わりにも。PARAGOは高性能の冷却コンプレッサーを搭載。急速冷凍も可能なパワフルさが魅力です。様々な温度調節機能が付いているので、例えばキャンプで余った食材を冷凍して持ち帰ることも可能。操作もワンタッチで行え簡単です。

PARAGOは持ち手とキャスターが付いており、スーツケースのようにして持ち運びが可能。シンプルでおしゃれなデザインですが、耐久性に優れており丈夫、そして軽いのが特徴です。

高い冷却品質を実現した冷凍冷蔵クーラーボックスPARAGO、詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA