パチっと挟んでもう絡まない、使い方超簡単!ケーブルクリップ Mobu(モブ)

パチっと挟むだけで簡単にまとめられるケーブルクリップのクラウドファンディングがスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは「Mobu(モブ)」です。

Mobuは数学理論に基づいて作られたケーブルクリップ。結び目を生じにくくすることで、ケーブルの絡みをなくすことに成功しました。パチっと挟むだけなので使い方も簡単。直径4mmまでならどんなケーブルにも使用可能です。Mobuを使えば、ポケットからイヤフォンを取り出しても絡みをほどくといった面倒な作業は必要なし。すぐにイヤフォンを使えストレスフリーです。

付属のMobu Connect(コネクト)はパソコンなどケーブルをまとめて固定できる便利グッズ。シールなので好きなところに設置できます。ケーブルを固定することにり、ケーブルが行方不明にならずデスク周りがすっきり。誤ってケーブルを踏んでしまったり、椅子で轢いてしまうこともありません。Mobu Connectはデスクだけでなく車内のケーブル整理にもおすすめです。

ケーブルの絡みをすっきり解決するケーブルクリップMobu、詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA