これ1台でアウトドアの主役に!燻製や大皿料理ができる、全米で大人気の「MASTERPAN」

全米で大人気の調理器具のクラウドファンディングがスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは「MASTERPAN」です。

MASTERPANは誰でも簡単に燻製を作れるフライパン。サーモメーターや燻製専用器具付きで、本格的な燻製が楽しめます。燻製以外にも焼く・煮る・蒸す・茹でる・揚げるのすべての調理がこれ1つで実現。深鍋型になっているので一度に大人数分の料理が可能です。

またMASTERPANはガス・IHとさまざまな熱源に対応しているので場所を選びません。熱伝導性は良いのに、特殊コーティングで焦げ付きにくく、お手入れも簡単。食洗機にも対応しており、調理後の片付けが楽に行えます。たくさんの人が集まるアウトドアやホームパーティーで大活躍間違いなしのフライパンです。

MASTERPANはまるでシェフが使う調理器具のような、洗礼された美しいデザインが特徴。MASTERPANは長年愛用できる品質のよいキッチングッズブランドとして知られています。

燻製まで簡単に調理できる多機能フライパンMASTERPAN、詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA