『手書きメモ』がスマホとシンクロ! 本体に保存も出来るスマート電子ノート「DigiNote」

手書きメモがスマホに連動する電子ノートのクラウドファンディングがスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは「DigiNote」です。

DigiNoteに書いたメモやイラストがBluetoothでリアルタイムにスマホと連動。手書きしたものがそのままスマホに保存できる電子ノートです。付属の専用ペンには、特許取得の筆圧自動校正機能が内蔵。まるで紙に書くように正確で、繊細な表現が可能です。またスマホが繋がっていないときはDigiNote本体にも保存ができ、いつでも・どこでもアイデアをメモすることができます。DigiNoteは専用アプリを使えば着色や編集が可能。アプリと併用することでさらにクリエイティブな作品を作れます。

DigiNoteはイラストなどのオリジナル作品・コンテンツ作りはもちろん、電子ノートとしてビジネスシーンや学習にもぴったり。さらにメッセージボードとして使用したり、作品やノートを共有することでコミュニケーションツールとしても使えます。

スマホとシンクロする新感覚のタブレットノートDigiNote、詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA