シンプル過ぎるのに安定感抜群!自転車にネジなしで、取り付け簡単なスマホホルダー「CYCLYK」

ネジがなしのシンプル構造のスマホホルダーのクラウドファンディングがスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは「CYCLYK」です。

CYCLYKは自転車大国フランスで生まれたスマホホルダー。ネジや余分な部品をなくしたシンプルな作りです。自転車への取り付けはたったの3ステップで完了。スマホの着脱もスムーズに行えます。余分な部品がないので、どんな道を走ってもカタカタと音が鳴ることはありません。ストレスフリーに自転車で走ることができます。

CYCLYKは優れた伸縮性をもつシリコン素材を使用しているので、機種やサイズに関係なくどんなスマホにもしっかりフィット。CYCLYK自体は22gと超軽量。持ち運びにも便利で、プラスチックなどの部品がないため割れてしまう心配もありません。使わないときはハンドルに巻きつけるように収納できます。また、スマホホルダーといえば黒色ばかりでしたが、CYCLYKのカラー展開は、赤・白・クリア・青の4色。好みに合わせて選べます。

ネジのない新しいスマホホルダーCYCLYK、詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA