トロトロ卵、半熟卵、固ゆで卵の出来上がりをメロディで知らせてくれる!失敗しない『BeepEgg』

簡単に好みの固さのゆで卵が作れるボイルドエッグタイマーのクラウドファンディングがスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは『BeepEgg』です。

ゆで卵はシンプルであるからこそ難しく、同じゆで加減同じ固さで作るのは大変。BeepEggはトロトロ卵、半熟卵、固ゆで卵の仕上がりをキャッチーなメロディーでお知らせ。仕上がりごとに違った3曲のメロディーが順番に流れます。その技術はドイツの特許を取得。ヨーロッパで各賞を受賞しており、世界で年間30万個を売り上げています。

BeepEggは卵と同じ温度で保存することにより、最初の卵の温度や水の温度に関係なくいつも同じ茹で加減の卵を作ることができます。卵1つでも、複数でもBeepEggを一緒に鍋に入れるだけ。忙しい朝の家族の朝食作りにも大変便利です。

BeepEggはとってもキュートなデザイン。機能性だけでなく見た目にもこだわっています。キャラクターにより曲が異なるので、お好きなものを選んでみてください。

いつでも好きな固さのゆで卵を失敗なく作れるBeepEgg、詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA