10万円以上の時計が3万円台で購入可能!ロレックス等を修理していた技師が手掛ける「機械式カスタマイズ腕時計BASECAMP」

3万円台でカスタマイズできる機械式腕時計のクラウドファンディングがスタートしています。
クラウドファンディングサイトGREEN FUNDING by T-SITEにてスタートしたのは『BASECAMP』です。

構造の複雑さ、量産化の難しさから高価である機械式腕時計。BASECAMPは最大限にコストを削減し、3万円台という安さの腕時計を実現させました。BASECAMPを手がける会社は、ロレックスなどの時計を修理していた技師が始めたもの。性能はもちろん、細部のデザインやつけ心地にも手を抜かずBASECAMPを仕上げました。価格こそ安価ですが、その価値は15万円以上であるといえます。

BASECAMPは丈夫さと安価に重点を置いたツールウォッチ。素材にもこだわり耐久性のある時計に。カジュアルに身につけることができ、普段使いにぴったりです。この価格でも自由にカスタマイズできるのもBASECAMPの大きなポイント。好みに合わせたあなただけのカスタマイズ腕時計が作れます。

丈夫で安価なのに、カスタマイズまで可能な機械式時計BASECAMP、詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はGREEN FUNDING by T-SITEより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA