リノベーション、DIYを磁石の力で作業効率UPにする「マグネットドライバー」

磁石の力で作業効率を上げる便利な工具のクラウドファンディングがスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのはMICATIONの『マグネットドライバー』です。

MICATIONのマグネットドライバーは強力な磁石の力で、ネジやボルトをまっすぐ保持。高いところでの作業でも両手を使わずに作業ができます。また、磁石でキャッチしているのでネジやボルトをなくすリスクが大幅に減ります。狭いところの作業にも便利です。

MICATIONのマグネットドライバーはあらゆる工具のシャンクに合わせて設計されているので、さまざまな工具・ネジ・軸径に対応可能。お手持ちのドライバーはもちろん、電動ドライバー用のドライバービットにも使えます。MICATIONのマグネットドライバーを使えば、リノベーションやDIYなどの作業効率が格段にアップしさらに楽しくなるでしょう。

磁石の力で作業を快適にするMICATIONのマグネットドライバー、詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA