留守でも安心!子供とペットをいつでもどこでも見守るネットワークカメラ

ペットや子供を見守るネットワークカメラのクラウドファンディングがスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのはApeman社のネットワークカメラID73です。

アプリと連携し、カメラが見ている映像をスマホで確認できます。スマホの画面を指でスライドしたりタップし、好きな視点から見ることが可能。見ている映像はリアルタイムで写真撮影・録画もできます。このネットワークカメラにより留守番中のペットや子供を見守り、安全・安心を確保。さらに自宅や会社が無人の時、不審者の侵入などを見張る防犯対策にもなります。また、ネットワークカメラにはスピーカーとマイクが内蔵されており双方向で会話が可能です。

防犯カメラや監視カメラの冷たいイメージではなく、見守るカメラとして工夫されたデザインも特徴の一つです。
1台のカメラで複数のスマホから映像を見ることができるので、離れた家族間で共有することができるのも嬉しいですね。

いつでもどこでも見守るApeman社のネットワークカメラID73、詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA