アプリでつながる車を実現!ZUSⓇ 最新ドラレコ「Smart Dash Cam」

あなたの安全・安心を守るドライブレコーダーのクラウドファンディングがスタートしています。
クラウドファンディングサイトmachi-ya by CAMPFIREにてスタートしたのは『Smart Dash Cam』です。

車を運転する上で安全に運転することが一番大切なことですが、いくら安全運転を心がけていても、アクシデントに巻き込まれたり、なんらかのきっかけで自分が事故の加害者になってしまうこともあります。そんな時のために用意しておきたいドライブレコーダー。Smart Dash Camはアプリと連動し、さらに便利な機能が使える画期的なドライブレコーダーです。
自動衝撃検知機能で、もしもの時をしっかり記録。140°の広角レンズ使用なので3車線分をワイドに撮影します。また、コネクテッド機能でSmart Dash Camの使い方の幅はさらに広がります。コネクテッド機能とアプリがあなたの車の情報をしっかり管理します。

シンプルな設計は省スペースで、運転中の視界を邪魔せずに録画をしてくれます。バックミラーの後ろに隠れるサイズ感で、あらゆる車にフィットするデザインです。

車をスマート化できる優れたドライブレコーダーSmart Dash Cam、詳しくはクラウドファウンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はmachi-yaより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA