北欧発。デザイン&コスパに優れたアクティブノイズキャンセリングイヤホン『MUTE』

北欧デザインにアクティブノイズキャンセリングを搭載したイヤホンのクラウドファンディングがスタートしています。
クラウドファンディングサイトmachi-ya by CAMPFIREにてスタートしたのは『MUTE』です。

MUTEはアクティブノイズキャンセリング機能搭載のワイヤレスイヤホンです。音楽を聞くのはもちろん、ノイズを除去できることにより日常の様々なシーンで使えるイヤホンとなりました。飛行機や電車での移動を快適に過ごしたい時、オフィスやカフェでの作業に集中したい時などに大変便利です。MUTEは音質にもこだわり、高音質のイヤホンを実現しています。
また、機能性だけでなくMUTEはデザイン性にも優れています。北欧のスカンジナビアンデザインで、カジュアルなスタイルにもスーツにも合うミニマムでシンプルなイヤホンです。

フル充電で最大8時間の連続再生が可能。またノイズキャンセリング機能だけの使用もできてその場合は最大12時間まで駆動できます。

機能性とデザイン性に優れたワイヤレスイヤホンMUTE、詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はmachi-yaより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA