スマホ充電もOK!360°スピーカー機能付きサイドテーブル「Mellow」

スピーカー機能付きのサイドテーブルのクラウドファンディングがスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは「Mellow」です。

Mellowはテーブルとスピーカーが一体になったBluetoothスピーカーです。内部に搭載された4つのスピーカーで360°広域カバーし、パワフルで高音質な音楽をサウンドを楽しめます。最大12時間音楽再生が可能。さらにMellowの内臓バッテリーで、スマートフォンやタブレットなど充電もできます。同時に2台まで充電でき大変便利です。

Mellowはサイドテーブル型デザインなのでインテリアの一つとして置くことができます。ウォールナット木材を使っており、木の温もりが感じられる空間を演出してくれます。
スピーカーとサイドテーブルを別々に置くと場所をとってしまいますが、これなら部屋も広く使えそうです。

デザイン性と高機能性を兼ね備えた360°スピーカーMellow、詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA