あなたのペットも特殊部隊メンバー!Made in USAミルスペック準拠ハーネス

耐久性とデザイン性を兼ね備えたペットギアのクラウドファンディングがスタートしています。
クラウドファンディングサイトにMakuakeてスタートしたのは『Kiloninerのハーネス』です。

Kiloninerのハーネスは軍事基準を満たした本格ミルスペックハーネス。高い耐久性と完璧なフィット感でペットが快適に過ごせます。7つのアジャスターでペットの体型に合わせて細かく調節可能。ハーネス本体の素材は軽いメッシュを使用しており、ペットの動きやすさもしっかり考慮されています。特殊部隊向けのミリタリーギア設計の製作にも携わるデザイナーが手がけるハーネスで、その本格的でクールなデザインが特徴です。このハーネスを着用したあなたのペットはかっこよく、逞しい活き活きした姿を見せてくれるでしょう。

別売でネームテープも用意されているので、愛犬・愛猫の名前を入れてカスタマイズすることもできます。
普段の散歩やドッグランなどで名前を覚えてもらえると、お友達も増えることでしょう!

アメリカ・ロサンゼルス発の本格ミリタリーKiloninerハーネス、詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA