時計の名家スイスで作ったムーブメントを使用したクラシックな腕時計「Plano(プラノ)」

最も合理的な価格の高級腕時計のクラウドファンディングがスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは『Plano』です。

Planoはミニマルなデザインと機能、シンプルできれいなラインに重点を置いています。線や円の配置や調和にまでこだわり、クラシカルでありながらゴージャスさを演出。どの服、どの場所でもよく合うので毎日着用する腕時計にぴったりです。男女兼用で、誰にでも似合うように設計・デザインされているので世代を問わず着用していただけます。
Planoはバッテリーがとても長持ちする時計の名家スイス、ムーブメント・ロンダ705を使用。また、超軽量で生活防水も備えており安心して屋外で使用できます。手首を痛めることなく作業や活動に集中できます。

ストラップの交換も可能な仕様になっているので、季節やスタイルに合わせて楽しむこともできそうです。

クラシック&モダンなデザインに現代的な機能が備わった腕時計Plano、詳しくはクラウドファウンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA