ソファのための姿勢サポート「ULTRABACK」でリラックスタイムが進化する

ソファのためにつくられたサポートグッズのクラウドファンディングがスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは『ULTRABACK』です。

ULTRABACKはソファに座るときの背骨のS字カーブ維持をサポート。ソファに長く座っていて腰が痛い…なんてということを防ぎます。ULTRABACKはしっかりと安定し角度調節も可能。ソファと体にフィットする構造で耐久性にも優れているので、安心してもたれられます。またネジ式のマッサージヘッドを好きな位置に装着でき、疲れを癒すことも。ソファで過ごす時間をさらにくつろげる時間へと変えてくれます。
ULTRABACKはソファ以外の椅子や、カーシートでも使用ができます。日々、体にかかる負担が軽減されることでしょう。

従来の姿勢サポート=オフィス用品というイメージにとらわれず、家庭のリビングやダイニングにも馴染むデザインとなっています。

リラックスタイムをサポートするULTRABACK、詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA