自転車愛好家必携!サイクリストのための通信するインソール「DIGITSOLE」

スマホとBluetooth通信するインソールのクラウドファンディングがスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは『DIGITSOLE』です。

自転車ユーザーのための衝撃的なアイテムDIGITSOLE。Bluetoothでスマートフォンと連携、アプリケーションを使ってあなたの走りをサポートしてくれます。
ペダリング、筋肉活動、トラッキング、疲労とケガのリスクを分析。さらに、サイクリング終わりには改善点やアドバイスを音声で教えてくれます。大会に向けたトレーニングや、効率的なサイクリングのためにDIGITSOLEを使うことで、あなたの走りの質を向上させることができるでしょう。

Bluetoothでスマホと接続しアプリと同期、シューズにインソールを入れて初期設定を行なえば、あとはいつも通り自転車に乗るだけです。
専用アプリは日本語に対応しており、インソールの充電はUSBケーブルで簡単に行えます。

インソールがあなたの専属コーチになる画期的なDIGITSOLE、詳しくはクラウドファウンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA