どこでもペットに安らぎを。デンマーク発、北欧デザインが息づくペット用折りたたみベッド「Wonderfold」

簡単に持ち運べるペット用の折りたたみベッドのクラウドファンディングがスタートしています。
クラウドファンディングサイトmachi-ya by CAMPFIREにてスタートしたのは『Wonderfold』です。

Wonderfoldはデザイン先進国のデンマークで生まれました。ベッド本体は樹脂製ですがコンパクトに折りたたむことが可能。ワンちゃんの好みや用途に合わせて使える、スタンダードクッションとエアフロークッションがついています。専用バッグでベッド本体、エアフロークッションまたはスタンダードクッションを一つにスッキリ収納。これにまとめてお出かけできますね。Wonderfold専用クッションは通気性に優れており、適度な温度でペットが快適に過ごせます。また、Wonderfoldはお手入れがしやすく清潔さも簡単に保てます。

外出の際に不慣れな環境でストレスを感じてしまうワンちゃんに、安心できるベッドをどこにでも持ち運べるようにしたいという想いから開発されました。
サイズはSとLの2種類。本体のカラーはもちろん、エアフロ―クッションのカラーも3種類用意されており、好きなものを選ぶことができます。

ペットがどこでも安らげる折りたたみベッドWonderfold、詳しくはクラウドファウンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はmachi-yaより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA