花粉に悩むアナタに待望の一台。コードレスタイプの超強力ポータブル空気清浄機登場。『T-SELECTIONS』

ポータブルなのに超強力な、パワフル空気清浄機がクラウドファンディングをスタートしています。

クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは『T-SELECTIONS』です。

花粉やダニなどが原因のアレルギーをお持ちの方であれば、空気清浄機を使っていることが多いでしょう。しかし一般的な空気清浄機は大きく、重く、置き場所が限られます。かといってポータブルな空気清浄機はパワーがいまいち…という悩みから解放すべく開発されたのがT-SELECTIONSなのです。

本体は500mlのペットボトルより軽くて小さいので、自宅ではもちろんバッグにいれて持ち運び、移動中の車内で使いつつ会社のデスクでも使う、なんてことも可能です。
5600mAのバッテリー搭載で、マイクロUSBで充電した後はコードレスで稼働させることができます。フル充電で最長8時間使用でき、充電しながら使用することも問題ありません。

また、従来このサイズでは難しかった、99.97%の集塵効率を誇る高性能HEPAフィルターを搭載。ダニや花粉のほかタバコの副流煙などの微粒子をしっかりキャッチ。浄化されたきれいな空気と共に、毎秒250万個のマイナスイオンが放出されます。
さらに、毎秒6800回転のパワーファンが作り出す「トルネード気流」によって、T-SELECTIONS1台で、広さ8畳分の空気を浄化することが可能です。

本体には、周りの空気の状態がわかる「きれいセンサー」や、好きな香りを楽しむことができるアロマストーンも搭載されており、快適な環境を作り出すための工夫が随所にみられます。

いま自分がいる周りの空気をキレイにしてくれる、小型でシンプルだけど強力な空気清浄機。自由で手軽に使えるなら、これまで空気清浄機はあまり興味がなかったけれども使ってみたい、と思う方も多いのではないでしょうか。

今なら最大45%OFFで申し込みすることができます。(12月11日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA