世界が認めた 最高水準の完全防水バッグ、ISPOアワード受賞! 軽量・頑丈でアウトドアやマリンスポーツ・海外旅行にも『SUBTECH PRO DRYBAG』

軽くて丈夫な、完全防水のアウトドア・マリンスポーツ愛用者向けバッグが、クラウドファンディングをスタートしています。

クラウドファンディングサイトGREEN FUNDING by T-SITEにてスタートしたのは『SUBTECH PRO DRYBAG』です。

SUBTECH PRO DRYBAGは、アウトドアにぴったりのバッグで45Lと100Lの2種類。
最大の特徴は完全防水という点です。一般的な防水バッグは、防水素材を採用していても、ジッパーや継ぎ目の部分から浸水するものが多いです。
しかしSUBTECH PRO DRYBAGは全方位から水を浴びても、水に潜らせても全く浸水しません。気密性が高いので、水中で手を離すと水面へ浮かんでいくほどです。

メインはTPU840Dという防水だけでなく、衝撃にも強い素材を採用しており、防水・防塵性についてはIP規格でもその品質が保証されています。ジッパーも同じく防水・防塵に対応しており、水分や結露から電子機器を守れる性能がテスト済みです。
バックパックとして使う際のストラップ金具は、航空機にも使われるアルミニウム合金を使用。軽くて丈夫なので、重い荷物にも耐えることができます。

完全防水のドライバッグはジッパーを使用していないものが一般的です。SUBTECH PRO DRYBAGの開口部は通常のバッグと同じように作られているので、開閉がとてもスムーズ。また使わない時には小さく折りたたむことが出来て、持ち運びも簡単です。

カメラやパソコンなどの精密機器を持ち運びたいときも便利な機能がついています。45Lタイプには「SIS」というクッションが付属。空気を入れることでクッション状になり、精密機器を水と衝撃から守ります。
100Lタイプには「スマートパックシステム」が付属。バッグの中で接触させたくないものをしっかり分けて収納することができます。どちらの機能も、本体から取り外しが可能です。

マリンスポーツの荷物には水や砂が気になったり、キャンプなどでも雨や水没の心配がありますが、このバッグがあれば安心して荷物を入れることができます。アウトドアでもカメラやパソコンを使用したいカメラマンやクリエイターにとっても、期待できるアイテムではないでしょうか。

今なら最大33%OFFで申し込みすることができます。(12月4日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はGREEN FUNDING by T-SITEより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA