完全防水アウトドアLEDライト『SMILING SHARK』キャンプ・ダイビングはもちろん、災害時にも大活躍。

7つの機能を併せもった、様々なシーンで役立つアウトドアライトがクラウドファンディングをスタートしています。

クラウドファンディングサイトGREEN FUNDING by T-SITEにてスタートしたのはSMILING SHARK社の完全防水アウトドアライトです。

まずは懐中電灯としての機能。約200m先まで照射が可能です。160~380ルーメンの明るさで、停電時の室内のほか夜の車内やキャンプでも、明るく照らしてくれます。

様々なパターンで本体を光らせることで、便利な機能が搭載されています。
まずはキャンプランタンとしての使い方。照射範囲は約30㎡と十分な範囲で、明るさは3段階で調整が可能です。また、500nm以下の波長をカットした黄色の発光は虫よけ効果を発揮し、アウトドアで活躍します。
赤と青のLEDライトが交互に点滅する、警告ランプのパターンが点灯可能です。夜間の車両運転中にトラブルで停車するときや、災害時のSOSフラッシュライトとして機能します。

2600mAh~7800mAhの電池容量が付いており、モバイルバッテリーとしても使用可能。USB2.0のコネクターでほとんどのデバイスに対応しています。

本体はIP68完全防水レベル、水深10メートルでもライティングの機能が使えるので、水中ランプにもなります。密封性に優れた軽量設計により、手を放しても沈まずに浮くため、紛失の心配はありません。
さらに、このアウトドアライトは緊急脱出用ハンマーとしても有効なツールです。車内に積んでおけば、水没や事故などで閉じ込められてしまった際、窓を割るなど避難の手助けになります。

本体の長さと電池容量の違いでスペックは3種類の展開。本体への充電時間は約3時間~約9時間。重さは177g~325gと軽量で首から下げるなどしても荷物にならなそう。
GREEN FUNDINGで支援者数が500名を超えたときには、別売りのムードライトがプレゼントされる予定とのことです。

今なら最大28%OFFで申し込みすることができます。(12月14日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はGREEN FUNDING by T-SITEより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA