どんな時でも手のひらでリラックス「ONO ROLLER」日本初上陸!

手を遊ばせることで、心の集中力を高めるためのツールがクラウドファンディングをスタートしています。

クラウドファンディングサイトGREEN FUNDING by T-SITEにてスタートしたのは『ONO ROLLER』です。

ONO ROLLERは、ストレスを和らげるために開発されたフィジェットリリーフガジェット。集中力を向上させるために手全体を刺激し、内的緊張を和らげることによって、悪い癖や習慣を改善する治療サポートマッサージャーとしても使用することができます。

ONO ROLLERは指を曲げるか軽く手を絞ることで、手の中で回転します。手前側に転がすことも、奥側へ動かすことも、楽に動かせるよう設計されています。

例えばオフィスでのデスクワークや勉強中に握っていれば、集中力アップの手助けになります。自宅でのリラックスタイム、無意識に爪を噛んだり、足をゆすったり、髪や顔を触ったりしていませんか。ONO ROLLERを持っていれば、そういった良くない習慣を無理なく制限することができます。また、腕の上で転がして張りをほぐすことも可能です。反対に指や手、前腕を強化するトレーニングにも使用できます。

なんとなくスマホをいじってしまっていた時間をONO ROLLERに持ち変えることで、心と手の活性化につながります。

ONO ROLLERはさまざまな形やサイズ、表面テクスチャでテストを繰り返し、制作されました。コンパクトで静か、ポータブルなツールとして一日中楽しむことができます。
マイクロファイバーケースに入って届くので、カバンに入れても他の持ち物やONO ROLLERが傷付かず持ち運べます。
考え事をしたいときや、逆に頭を休ませたいときなどに良さそうですね。

今なら最大28%OFFで申し込みすることができます。(12月8日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はGREEN FUNDING by T-SITEより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA