旅行&出張のお悩み解決!衣類スペースを節約しスーツケース内をスッキリ整頓!大容量『Nomadz 圧縮バッグ』

出張や旅行の荷物を整理整頓できる圧縮バッグが、クラウドファンディングをスタートしています。

クラウドファンディングサイトGREEN FUNDING by T-SITEにてスタートしたのは『ノマド圧縮バッグ』です。

旅行の際、手荷物が多くなって空港で荷物を預ける時追加料金がかかってしまう。
スーツケースの中身がぐちゃぐちゃで、未使用と使用済みのものが混ざってしまう。
空気で圧縮するのは大変だし面倒…と頭を抱えたことはありませんか。
そんなお悩みを解消してくれるのがノマド圧縮バッグです。

ノマド圧縮バッグに衣類を入れ、空気ではなく圧縮ジッパーにより圧縮。圧縮機を使わないので荷物も増えません。一瞬でコンパクトになり、衣類スペースを約40%も節約できます。
厳選して選ばれた高品質のSBSジッパーは、丈夫なジッパーで安心です。

また、衣類を複数のノマド圧縮バッグに入れて圧縮することで、スーツケース内が整理整頓されます。服の端が挟まったりすることのない、ストレスフリーパッキングを実現しました。
さらに、ノマド圧縮バッグには2つのコンパートメントがあるので片方にキレイな衣類、もう片方に汚れた衣類、と分けて収納することができます。これで、旅行途中スーツケースの中で衣類が混ざってしまうことはありません。汚れた衣類用のコンパートメントは防水素材なので、湿った衣類も入れられます。

S,M,Lサイズのノマド圧縮バッグはどのサイズも大容量。予想以上に多くの衣類を収納、圧縮することが出来ます。衣類を分けて、整理しながら圧縮できるノマド圧縮バッグを使えば、帰りに困りがちなお土産のスペースも確保できてうれしいですね。

今なら最大25%OFFで申し込みすることができます。(12月14日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はGREEN FUNDING by T-SITEより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA