毎日3分、ゲーム感覚でエクササイズ!スマートダンベル『MOVE IT(ムーヴィット)』

ジムに通わなくても簡単にエクササイズができるスマートダンベルが、クラウドファンディングをスタートしています。

クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは『MOVE IT(ムーヴィット)』です。

ダイエットに効果的な脂肪燃焼のためには最低10分程度の有酸素運動が必要と言われています。さらにカギとなるのが「続ける」こと。しかし運動が続けられなかったり、運動のための時間が取れずに、ダイエットに挫折してしまう人が多くいます。

そこで、MOVE ITの「3分運動」というコンセプトが誕生しました。MOVE ITトレーニングではアプリと連動してわずか3分間で、体系的かつ効果的なエクササイズができるのです。
エクササイズメニューは30種類以上で、好きなメニューを選んでウェイトトレーニングが楽しめます。

エクササイズはキャリアを持つトレーナーと専門家で考案。短時間での前進筋肉強化、心肺機能アップをサポートします。動画は随時更新され、2019年12月までに100種類まで拡充予定です。
さらにアプリで設定した目標をもとに、チャット機能を通じて専属トレーナーのオンライン無料マンツーマン指導も受けられます。
アプリとの連動はアクティビティを計測し、記録することも可能になっています。実行したフィットネスをはじめ消費カロリー計算や実行日数、運動総時間を管理できます。

MOVE IT専用ダンベルはゴム材質で握りやすく、汗をかいても滑らず手のひらにフィットするアーチ型。万が一落としてしまっても、ソフトゴムコーティングで床を傷つけません。1回のフル充電で最長300分間の連続利用が可能です。重さは0.5kg,0.75kg,1.0kgから選ぶことができます。

自宅でのエクササイズはもちろん、屋外での運動や出張、旅行にも持ち運び便利です。どこでも手軽に3分間エクササイズできるので、無理せず継続することができそうですね。

今なら最大40%OFFで申し込みすることができます。(12月20日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA