MacBookPro15インチが充電可能!100W出力対応最強モバイルバッテリー

最大100Wの出力ができるモバイルバッテリーが、クラウドファンディングをスタートしています。

クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは『Mighty 100』です。

これまでのモバイルバッテリーの出力は最大15Wが限界でした。iPhoneやスマートフォンを充電するのには十分ですが、PCなどの大型機器には対応できません。その悩みを解決するべく開発されたのがMighty 100です。

100Wのハイパワー出力を実現。容量の大きいMacBook Pro 15インチも、なんと充電可能です(USB-C充電のタイプのみ)。その他、USB-C充電タイプのほぼすべてのPCやタブレットを充電することができます。

本体は100Wと60Wの2つのハイパワーUSB-Cポートと、18WのQuick Charge3.0 USB-Aポートを搭載。標準的なモバイルバッテリーやUSB急速充電器とくらべて約20倍ものパワーをもっています。供給電力が高いため、あらゆるデバイスを同時に素早く充電することが可能です。

また、Mighty100のフル充電にかかる時間は最短で1時間。お出かけ前に充電しておけそうですね。さらに、バッテリー本体を充電しながら同時に各デバイスの充電を行なう、パススルー機能も。外出先から帰った後や、寝ている間に充電するなど、効率よく使うことができます。

本体重量は620gの手のひらサイズで持ち運びやすい設計。5段階のLEDバッテリレベルインジケータがあるので、電池残量が一目でわかります。
これ1台あれば、外出先で機器を使う仕事や旅行などでも、充電切れで困ることはなさそうです。

今なら最大40%OFFで申し込みすることができます。(12月20日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA