誰もが簡単に植物育てのプロになれる!ドイツ発の魔法のポットLIVANA

植物を上手に育てることができる魔法のポットのクラウドファンディングがスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのはLIVANA HOMEのポットです。

LIVANA HOMEのポットは注ぐ、差し込む、好きな場所へ置くだけの簡単3ステップで植物を育てることができます。約二週間の自動給水機能がついているので水やりの必要がありません。仕事が忙しくて同じ時間に水やりができない、長期の旅行などで水やりができないというときでも、植物を枯らしてしまう心配はありません。

LIVANA HOMEのポットのデザインはブルーとグレーの2色展開。デザインもシンプルで、透け感があるので残りのお水の目安や、残りの量も一目でわかります。
植物を育てることが好きな人はもちろん、興味はあるけどやったことがなくて不安、または苦手という人にもおすすめです。日常生活にスッと馴染み、緑のある生活があなたを癒してくれるでしょう。

緑のある生活を簡単に実現できるポットLIVANA、詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA