まるで魔法のようなスニーカー!優れた通気性と100%ウォータープルーフを実現した『Vessi』

通気性と防水性の相反する2つを兼ね備えたスニーカーが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトGREEN FUNDING by T-SITEにてスタートしたのは海外で大人気の100%ウォータープルーフスニーカー『Vessi』です。

「Vessi」は、通気性が良く、軽量でスタイリッシュな防水ニットスニーカー。快適でどんな天気でもあなたの足を濡らしません。

フィット感に優れ、普通のスニーカーのように機能しながら100%ウォータープルーフを実現。スタイルと機能性を妥協なく両立させた高機能シューズです。

また、シューズアッパー部分は靴の製品寿命が終わるまで完璧な防水を保ち、 濡れた靴下や濡れて冷たくなる足指にサヨナラできます。水たまりも平気でお手入れも簡単、もう水たまりをよけて歩く必要もありません! 

さらに、靴内部の汗を吸収するので熱がこもりにくい構造で、足を通気性良く保ち、フレッシュかつ臭いを最小限に抑えてくれる優れもの。

スタイリッシュなルックスに、最新の技術とアイデアを集約したVessi。アドベンチャーをより楽しめるアイテムです!

今なら最大25%OFFで申し込みすることができます。(11月13日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はGREEN FUNDING by T-SITEより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA