凹凸のある場所や木にもくっつく「スマホマウント」!超軽量わずか35g。旅行やアウトドア等の写真・動画撮影に大活躍!iPhone/スマートフォン/GoPro対応『STICK iT』

ありとあらゆる場所にくっつく、不思議なスマホマウントが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトGREEN FUNDING by T-SITEにてスタートしたのは『STICK iT』です。

出先でのセルフィ―や自宅で友人へのメッセージ動画を撮りたいとき、みなさんはどうしていますか。スマホ用の三脚を使ったり、自撮り棒を持っている方も多いかもしれません。それらのアイテムももちろん便利ですが、自由度や持ち運びに悩む部分もあるでしょう。そんな悩みを解決してくれるのがイタリア発のSTICK iTです。

STICK iTは特殊な粘着シートによって、どんな場所にでもくっつく新しいスマホマウントです。なんと、木や岩などにもくっついて自然の中でも使用することができるのです。だから公園や街などの三脚を置くのに良い場所がないところや、アウトドアのシーンでも大活躍。
車内のガラスや自宅の壁、冷蔵庫など平らな場所ももちろんくっつきます。撮影以外にもナビを見たり、webページを開いたまま作業したりと、日常での使用にも便利です。

その粘着力は強力で、叩いても落ちません。しかし外すときには簡単に外せて、ついていた場所にもべとつき感はありません。
使用する中で粘着パッドが汚れてしまったときは、ウエットティッシュで拭いたり、水洗いをすれば粘着力が回復して、何度でも使用できます。

本体は手のひらサイズで35gとコンパクトなので、お出かけの際にも気軽に持ち運べます。
スマホのホールドはもちろん、GoProのユニバーサルマウントとも接続可能。今まで難しいと思われていたところにくっつけることができるので、斬新で迫力ある動画を撮影することができます。

STICK iTがあれば撮影の場所や角度などを選ばず、ありとあらゆるところで思い通りの撮影が出来そう。写真や動画を撮る機会が増えれば、楽しみも増えそうです。

今なら最大40%OFFで申し込みすることができます。(11月27日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はGREEN FUNDING by T-SITEより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA