誰でも今すぐ動画のプロに。世界最小クラスのジンバル『Snoppa Atom』

ポケットサイズで簡単に持ち運べ、外でも簡単に撮影ができるジンバルが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。クラウドファンディングサイトGREEN FUNDING by T-SITEにてスタートしたのは世界最小クラスのジンバル『Snoppa Atom』です。

ジンバルとは、カメラをブレずにスムーズに動かすための機材です。
皆さんが持っているスマホで、さらに簡単に、プロが撮ったようなクオリティの高い映像が撮れるのがSNOPPAのジンバル。

SNSにもっとスマートな動画をUPしたい。
クオリティの高い動画を作りたい。
プロみたいな撮影を簡単にできたら・・・
「SNOPPA ATOM」はそんな動画の悩みを全て解決してくれます。

最も大きな特徴はそのサイズ。
本体を小さく折りたたむことができ、ポケットに入るくらいのサイズにすることができます。大きなケースに入れて持ち運ぶ必要もなく、どこでも本格的な撮影が可能に。

ボタン1つで縦撮りモードにしたり、専用アプリと連携することで、ズームやフォーカスなども簡単に行うことができます。 

その他たくさんの機能を備えたSNOPPA ATOM。iPhoneXSはもちろん、iPhoneXS MAX等の大きなスマホにも対応で撮影の幅が広がります!

今なら最大35%OFFで申し込みすることができます。(11月10日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はGREEN FUNDING by T-SITEより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA