世界の環境問題解決に貢献するアバテルノの新作『Recycled Watch』

世界規模で叫ばれている環境汚染問題の解決をテーマとしたリサイクルウォッチが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトGREEN FUNDING by T-SITEにてスタートしたのはAB AETERNO(アバテルノ)の新作『Recycled Watch』です。

世界の環境問題に挑む、アバテルノの新たな挑戦として紹介させていただくリサイクルウォッチは3種類。

①世界中で問題となっている海洋汚染の原因となるマイクロプラスチックを軽減することを目的とした「Poseidonモデル」
②都市であふれる様々な色のプラスチックゴミの軽減に向けたデザイン性のある「Kaleidoモデル」
③産業汚染や原材料の無駄を減らすため、回収された銅素材をデザインに組み込んだ「Titanモデル」

環境への配慮と廃棄物の削減を融合させたデザインと品質の新しいコンセプトを象徴する時計をぜひ!

今なら最大15%OFFで申し込みすることができます。(11月13日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はGREEN FUNDING by T-SITEより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA