アップル『三種の神器』を同時充電。革新的な2WAYワイヤレス急速充電器『Plux』

アップル製品を同時に充電できる、革新的な2WAYワイヤレス急速充電器がクラウドファンディングをスタートしています。

クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは『Plux(プラックス)』です。

Pluxは、アップル『三種の神器』と呼ばれるiPhone・Apple Watch・AirPodsをまとめて同時に充電することができる、最強の充電器です。同時充電だけではなく、様々な特徴を持ち合わせています。

まず、一般的なワイヤレス充電器の出力は5~7.5Wなのに対し、Pluxは最大10Wの電力を供給することが可能です。このパワフルチャージで、充電時間をスピードアップすることができました。AirPodsもワイヤレスで充電可能なうえ、急いで充電したいときに3つの製品を同時に急速充電できるとは嬉しいですね。

Pluxは使用スタイルをパッドかスタンドかをお好みで選ぶことができます。ベッドサイドではパッドで使い、デスクではスタンドで使うといった使用シーンや場所で使い分けることも可能です。
また、スタンド用のコンバーターを含めても180g未満という軽量仕様なので、持ち運びも簡単。アップル製品と同じくシンプルなデザインで、どんな場所でもスマート、スタイリッシュに充電することができます。

さらに、iPhoneはケースがついたままでもワイヤレス充電ができます。ケースの厚みが3mm以内であれば、ケースを外さずにPluxへ乗せるだけでOK。過充電防止機能も搭載されているので、充電中を忘れてしまったり寝てしまっても安心です。

いくつかのアイテムを同時に充電しようと思ったとき、ケーブルが足りなかったり充電場所を分けたりせず1か所でできるのが快適ですね。お出かけのときもPlux1台でいいので、カバンの中がぐちゃぐちゃせずに済みそうです。

今なら最大54%OFFで申し込みすることができます。(11月23日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA