軽くて柔軟なのに頑丈?!英国の自転車ロックが初上陸『 Litelok Silver』

軽くて柔軟、それでいて高機能という特別な自転車ロックが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトCAMPFIREにてスタートしたのは最新の自転車ロック『 i Litelok Silver』です。

ユーザーからの声を参考に開発されたライトロックシルバーは、まさに究極の自転車ロックといえるでしょう。
よくあるU字型ロックは重たく、幅も限られているため使う場所を選びます。
ライトロックシルバーは世界最軽量であるうえ、柔軟性に優れているのでより多くの場所に自転車を固定することができます。

ロック機能はイギリスの独立認定機関から防犯性能の検証を受け、認定を受けています。垂直ロックが採用されている点も、施錠・解錠時にストレスレスです。
また、素材は航空宇宙産業グレードの硬化鋼をしようしており、耐久性も抜群。

ストラップは高張力鋼とポリマーの複合体を用いており、引っ張る、ねじる、ボルトカッターや凍結スプレーといった様々な盗難ツールから、しっかりと自転車を守ります。
また、自転車のフレームに取付けたり、ウェアラブルキットを使いなんと自身の体に装着することも可能なので、持ち運びにも便利です。

どんなシーンでも快適なサイクルライフをサポートする、サイクリスト必見のアイテムです!

今なら最大20%OFFで申し込みすることができます。(11月14日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA