キャッシュレス時代に必要不可欠な【直感操作 セキュリティ万全 利便性抜群】のオーダーメイド コンパクトウォレット『進化する新時代の財布 Exo』

直感操作でスマート、かつ薄型でシンプルなコンパクトウォレットがクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトGREEN FUNDING by T-SITEにてスタートしたのは『Exo』です。

カード収納ケースとマネーストラップ・マネーポケットが一体化したExo。クレジットカードなら5枚、薄いカードなら7枚まで収納可能なカードケースは、金具のスライドだけでカードが排出されるので、片手で簡単に取り出し・収納ができます。素材は医療用としても利用されている、錆を防ぐステンレスを採用。また、スキミング防止機能も兼ね備えているので、セキュリティ対策も万全です。

カードケースの背面は2種類のタイプから選ぶことができます。マネーストラップ付属でよりスリムなMinimusと、マネーポケット付属でカード以外に小銭、名刺など小物も持ち運べるMaximusを用意。
さらに、デザインも好みのものを選ぶことができます。表面素材は4種類、Maximusオーダー時のポケットの素材は3種類からチョイスが可能です。
さらにさらに、商品の金属部分には20字までの刻印サービスもあります。あなただけのオーダーメイドウォレットを作れるのが、Exoの最大の特徴です。お気に入りのウォレットが完成されれば、長く愛用できそうですね。

これからやって来るといわれているキャッシュレス時代。会社員のお小遣い平均といわれている月4万円を、カード決済を上手に利用すれば、ポイント還元率1%のカードで年間約5000円分のポイントを貯めることができます。
一方現金を引き出すのにATM手数料がかかってしまうこともしばしば。時代を先取りし、新しくてスマートなコンパクトウォレットを持ってみてはいかがでしょうか。

今なら最大20%OFFで申し込みすることができます。(11月27日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はGREEN FUNDING by T-SITEより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA