耳掻き革命!?フランスより届いたエコでアートな綿棒。『eeearsイーイヤーズ』

エコでカラフル、スタイリッシュな耳かき用綿棒がクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは『eeearsイーイヤーズ』です。

耳かきは痛い、怖いから好きじゃないという方も少なくないでしょう。
一般的な綿棒や耳かきの形状は、昔ながらとはいえ耳への危険性がないとはいいきれません。eeearsイーイヤーズは「安全」を最も大切にしています。耳かきらしからぬその形状は、耳の奥まで入らない設計となっているのです。
使い方も、耳に入れくるっと回すだけ。簡単で、安心です。

また、eeearsイーイヤーズは、素材に医療用のシリコンを採用しています。使った後に水洗いをすれば何度でも使用できるのです。eeearsイーイヤーズを使うことは、使い捨ての綿棒を使う機会が減ることに繋がります。プラスチックの廃棄による環境破壊の防止に貢献できるので、エコな綿棒、といえますね。

耳かきが好きな方はもちろん、あまり良い印象を持っていない方、さらにはなかなか大人しく耳掃除させてくれないお子さんに使ってみるのも良さそう。
子育てや介護など、人の耳掃除をする場面では一般的な耳かきを使うのは緊張してしまうもの。
eeearsイーイヤーズなら、痛みもなく安心な設計です。

気になって耳掃除してみたけど、キレイであまり綿棒を使わなかった、なんてこともありますよね。
綿棒をちょっとだけ使って捨ててしまう、そんな罪悪感からも解放されそうです。

今なら最大30%OFFで申し込みすることができます。(11月20日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA