豆から淹れる!いつでもどこでも本格的なコーヒーを。電動式ポータブルコーヒーメーカー『Bean To Cup』

お好みの豆で挽きたて淹れたての香り高い一杯を手軽に作ることができるコーヒーメーカーが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトGREEN FUNDING by T-SITEにてスタートしたのは機能性もデザイン性も優れた『Bean To Cup』です。

「Bean To Cup」は電動コーヒーミルとフィルターとマグカップが一体構造となり、どこでもお好みの豆を挽けるのが特徴。

セラミックを利用したコニカル式のミルによって安定性が高く、粒を均一に挽くことができます。そして、二重構造のステンレスメッシュフィルターで、コーヒーの風味をそのまま味わうことができます。

いつでもどこでも好きな時にたったの4ステップでコーヒーが出来上がります。

オフィスにもキッチンにも映えるスタイリッシュなデザインでおすすめですよ!

今なら最大29%OFFで申し込みすることができます。(11月2日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はGREEN FUNDING by T-SITEより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA