イヤホンの位置調節で最適聴音実現、フレームに収納も!骨伝導サングラス『SEESUN』

骨伝導なのに高音質なサングラスが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのはイヤホンの位置調節で最適聴音を実現する『SEESUN』です。

「SEESUN」は、2017年に1世代商品を発売、今回はアップグレードバージョンです!高い水準の骨伝導素子の採用とデジタルチューニング技術で鮮明な音質を実現しました。

耳がオープンなので、サングラスをかけたまま運動、釣り、サイクリングなどのアウトドア活動をしながら音楽鑑賞、通話、運転、ゲームが可能なので安全!

そして、特許を受けた回転バーを通じて個人の頭の形に合わせて最も音をよく楽に聞けるよう前後9段階に調節が可能。使用しないときはメガネのフレーム内に収納が可能、一般サングラスとしての使用も可能です。

うるさい場所では耳を塞いで聞くことができ、室内でもメガネを頭にかけ、骨伝導イヤホンだけの使用もできる優れもの。

今なら最大50%OFFで申し込みすることができます。(10月25日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA