単4電池より小さい!世界最小クラスの充電式ライト『PISA light』

世界最小クラスの充電式フラッシュライトが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは単4電池より小さい『PISA light』です。

光量は15ルーメンと遠く広くは照らせませんが、鍵を開けるときやカバンの中のものを探すときなど「ちょっと明かりが欲しい」という時には十分使える明るさです。

点灯はボタンではなく本体をひねってオンオフするので、勝手にライトが点いてしまっていたなんてこともありません。

また、こういった小さなフラッシュライトはボタン電池式のものがほとんどですが、PISA Lightはこの小ささでなんと充電式!充電はmicroUSB方式で、本体を点灯時とは逆方向にひねるとコネクタが現れます。外側にコネクタがあり、シリコンキャップなどで塞がれているものと違い見た目にもスマートです。

一度の充電で約5時間の使用が可能!とても小さいので、海外旅行にも最適ですよ!

今なら最大15%OFFで申し込みすることができます。(10月31日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA