出張・旅行に最適!3 in 1多機能バッグ『JW Weekender』

「3 in 1」と「3WAY」の高級&多機能バッグが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは3つのバッグが1つなったタイプの鞄『JW Weekender』です。

「JW Weekender」は、パッと見た感じ1つのバッグですが、実は3つのバッグが1つになっています。「JW Weekender本体」と取り外し可能な「バックパック」と「スリングバッグ」の3つです。

例えば旅行で目的地のホテルに到着した時。観光に出かけたいけど重い荷物は持ちたくない。。。そんな時は、取り外し可能なバックパックとスリングバッグが大活躍!
お出かけに必要な持ち物だけ入れて散策を楽しみましょう!

また、利用シーンによって持ち方を変えることができる3WAY構造になっています。
両手をフリーにしたいときはバックパックとして、ビジネスシーンでフォーマルに決めたいときはブリーフケースとして、旅行や出張ではショルダーバッグとして活躍してくれます!

ビジネスシーンだけでなく出張先のオフの時間のお供にも最適な「W Weekender」。

今なら最大36%OFFで申し込みすることができます。(10月9日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA