全てのリモコンをスマホ1台に凝縮!外出先からでも家電を操作できる『 i-Ctrl round』

スマホで家電を一括操作できる便利なリモコンが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは最新のスマホリモコン『 i-Ctrl round』です。

外出した後に「エアコンを消し忘れたかもしれない…」
ベッドに入った後に「電気を消しに行くのが面倒くさい…」
そんな経験ありますよね?
それらの問題を解決してくれるのが「 i-Ctrl round」。
スマホで家電を一括操作できるので、部屋の中でも外出先からでも家電をコントロールできてとても人気です。

今までのスマホリモコンとの大きな違いは
・メールアドレスの登録や煩わしい設定は一切なし
・簡単初期設定で今すぐ使い始められる
・多くの日本の家電メーカーに対応(※AIFA調べ)
・アプリ接続の安定化
・シンプルで誰でもわかりやすいスマホの操作画面
さらに、タイマー機能や学習機能もついた優れもの。

1台のi-Ctrl roundは最大10台のスマホと接続が可能、3台まで同時に操作ができます。
家の中だけでなく、ホテルや民泊、会社や飲食店など店舗の電気も一括管理できるので電気代の節約も簡単。

いつ、どこにいても安心できる環境がスマホ一台で手に入る便利なアイテムです!

今なら最大30%OFFで申し込みすることができます。(10月5日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA