8in1 USB-Cハブ+ワイヤレス充電器+可変式スタンド『HyperDrive』

USB Type-C対応パソコンに一括して機器を接続できる「8 in 1 Type-C ハブ」が日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのは好きな角度でスマホを置ける「可変式スタンド」が一体化した『Hyper Drive』です。

「Hyper Drive」は、iPhoneに最適化された7.5W急速ワイヤレス充電と、Androidスマートフォンの5W、10W、15W急速ワイヤレス充電を含む、最新のQiワイヤレス充電規格に対応!
ワイヤレス充電の国際基準規格「Qi(チー)」に準拠した正規認証を取得しています。

これまでのQi対応ワイヤレス充電器は、発熱がひどくなることが度々問題になっていましたが、Hyper Driveは、熱を抑えてスマホを低温に維持することで、安定的に充電することができるように設計されています。

USB-C入力を採用しており、USB QC(Quick Charge)、USB-C PD(Power Delivery)に両対応。今後、iPhoneのワイヤレス充電速度が早くなるなどの改善があった場合でも、アップデートで対応できるので安心です。

沢山の機能が付いているにも関わらず、より薄型でスタイリッシュなデザインを実現しました!

今なら最大51%OFFで申し込みすることができます。(10月30日時点)
詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA