小型だけど200インチまで投影可能!モバイルHDプロジェクター『GOSHO』

外出先でも電源を気にせず大画面で楽しめる小型プロジェクターが日本初上陸となるクラウドファンディングをスタートしています。
クラウドファンディングサイトMakuakeにてスタートしたのはあなたのデジタル生活をより豊かにする『GoSho』です。

「GoSho」は、180 ANSIルーメンの輝度で、普通のミニプロジェクターより、圧倒的に優れた画像輝度と無敵な明瞭度のコントラストを実現しました。
投写距離により、画面サイズを調整することができ、小さなボディで最大200インチまでの迫力ある画面を楽しめます。

また、内蔵のWIFIモジュールにより、スマートフォン、タブレット、デスクトップパソコン、ゲーム機から直接コンテンツをストリーミングできます。

さらに、ミラーリングでスマホの画面をそのままでシェアしたり、HDMIと接続し、ゲームを楽しんだりもできる優れもの。

コンパクトなサイズで持ち運びしやすいので、家やビジネスシーンだけでなく、キャンプなどのアウトドアでも大活躍の一台です!

詳しくはクラウドファンディングのプロジェクトページをご覧ください。

詳しくはこちら

※掲載画像はMakuakeより引用

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA